紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」 

一週遅れの感想ですので、サクっと簡単に行きます。


さて、前回のラストでレリックが入っているケースと謎の少女を発見した機動六課。少女の足に繋がれていた鎖からケースはもう一個あることを知り、フォワード陣はケースの確保を、なのはさんたちはヘリで発見したケースと少女を搬送することに・・・。

なんというか今回は話の途中感がありまくりで、特にこれっていうものがなかったような気がします。新しい敵キャラも登場してきましたけど、正直間延びした展開はもういいからテンポよく進めてほしいです。

あ、それでもこれだけは言いたい
変身がない

なんでこの二人にはエロい変身シーンがないんや(´・ω・`)フォワード陣は短縮版変身シーンが用意されているのに二人のこの扱いはひどいですよ。

それともうひとつ
圧倒的じゃないか

圧倒的じゃないか?!!なんというか主人公側の能力が高すぎて、張り合いがない感じがします。そろそろ1クール終わるんですから、なのはさんたちも全く太刀打ちできないくらいの強敵を出してきてほしいです。

次回は「ナンバーズ」。実はもう見ちゃったんですが、敵側の新キャラ(ナンバーズ?)がすごく弱いです。
[ 2007/06/21 00:38 ] 未分類 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


4人組の変身シーンは 短縮形?エリオは もともと ヌード関係ないし、他の3人もハダカ無しでした、が、その分、お色気サービスないから カッコ良かった気がしなくもない。ギンガの変身シーンも あっさり と 瞬間装着。で。。。。一番 興味あった、って、それは ...
訓練漬けの毎日息抜きにって用意した、丸一日のお休み親友同士、パートナー同士楽しく過ごせるように気持ちも新たに明日からも頑張れるようにだけどその休日は突然の事態に一時中断現れたのはレリックのケースを持った、小さな女の子事件は今...
[2007/06/21 15:57] パズライズ日記
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01ドラマ 田村ゆかり 水樹奈々 Amazonで詳しく見る by G-Tools 機動六課にとってはとんだ休日となってしまいました。 今回は意外な人たちがバトルに
[2007/06/21 19:18] +7 アニメ・声優情報局
魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ「後編」なので、もう少しすっきり終わってくれるものと思っていましたが、いわゆる「つづく…」というやつで、いかんともしがたい興奮の行き場が無い感じですね。地下と空かたのガジェットの霍乱で、上手い具合に戦力を...
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1訓練づけの毎日に疲弊しきった体を癒す、久しぶりの休日・・・。しかし、突然のトラブルにより事態は急変する。レリックのケースを持った一人の少女。事件は今、静かに動き出す・・・・。


