紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「空の軌跡 the 3rd」を買ってきましたよ 

空の軌跡 the 3rd

昨日は夜遅くまで作業していたので買いに行くことができなかったので、今日買ってきました。空の軌跡も長いもので、もう3作目になります。個人的に好きなシリーズなのでうれしいですよ。そういや前作のSCが出たのは確か4回生になる前だったので、もう1年以上経っているんですよね。私はいつも通りマッタリとプレイして行きたいと思います。

実は今月頭に購入したE×Eですが、未だ一人も攻略できていなかったりします・・・。このままだと攻略していないゲームがどんどん増えてしまう(;´Д`)ゲームを積むことが癖にならないようにしないと。
スポンサーサイト
[ 2007/06/29 23:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
左上の紙(?)のイラストに目が行ってしまうのは私だけでしょうかw

私もExEまだ未プレイです。。
アメサラサも2ヒロインしか終わってない^^;
ドンドン積んでいってしまいますよw
[ 2007/06/30 23:28 ] [ 編集 ]
>>ましゅあにさん
萌札ですねwSofmapでPCゲームを購入したら、たとえそれがギャルゲーでなくても萌札がもらえちゃいます。

積んでいるゲームはいつか消化したいですね。
[ 2007/07/01 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




