紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~アカン・・・ 

最近、やることが山積していてどれから手を付けていいのかわからない、いっぱいいっぱいな状況が続いております。授業・実験・論文・報告書を同時並行でやっていかなければならないのは正直キツイですよ(´・ω・`)

今日、先生から論文のabstract(論文を要約したもの)の修正を受けて、それの修正を終電時刻までやっていたわけですが、それに計算したデータが間違っていることに気が付きましたorz気付いた時点で終電ギリギリだった上、らき☆すたの予約録画もしていなかったので、そのまま放置して帰ってきちゃいました(゚∀゚)まぁ、結局らき☆すたはついさっきまでリアルタイムで見てたんですけどねw

あ~明日朝一で訂正を入れなアカン・・・マジで誰か助けてくれへんかなぁ。
スポンサーサイト
[ 2007/07/03 02:14 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
助けたいですが私には何もすることができません。。

がんばってください!
[ 2007/07/03 20:01 ] [ 編集 ]
aquabradeさん、こんばんにゃ~です。

忙しそうですね...
こんな時にはみっ...じゃダメかなぁf(^^;)

あまり無理せずがんばってください~☆
[ 2007/07/03 22:54 ] [ 編集 ]
たいへんそうだ…
さすが前期セメスター終了間近?
体に気をつけてファイトですー

[ 2007/07/03 23:47 ] [ 編集 ]
>>ましゅあにさん
ありがとうございます。応援のコメントをいただけるだけで、すごく励みになります。

>>fish★さん
ありがとうございます。
インターネットラジオは通学時間の貴重な娯楽時間なので重宝していますよ。

>>ラミスさん
ありがとうございます。
前期セミスター終了間近とか関係なく忙しいですね。正直、研究>>|越えられない壁|>>授業ってな状態になっていますよ。
[ 2007/07/04 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




