紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わらない・・・ 

あ~アニメが見る時間がねぇ・・・。結局、今日もAbstract(論文の要約)を仕上げることができませんでした。ほんっと、自分の論理性のなさに嫌気が差してきますよ。
試作したデバイスを基に書いているんですけど、プロセス(デバイスを作る工程)を覚えることを重点に置いたので、正直設計が詰められていない部分が多いんですよね・・・。ですから先生とのやりとりでも

先生:aquabrade君、このデバイスの新規性・おもしろさは一体どこにある?
私  :○○や××という点がおもしろいと思っています。
先生:それだけではインパクトが足りない。もっと他にデータないの?
私  :え・・・。今あるデータはこれだけです・・・。
先生:だったら今回のAbstractはこれで書くしかないね。

という具合に設計が詰められていないのがモロに出てしまっています。第2試作デバイス(プロセスの見直しのみで設計上のフィードバックなし)もそろそろできそうなので、早く計測してデータまとめて、次期試作デバイスの設計に入りたいなぁ。あ、その前に定期試験があるんだった(´・ω・`)

ところで話は全く変わりますけど、アニメ新番組のチェックがあまりできておりません。一応チェックできた中ではななついろ☆ドロップスは見てみようと思っております。なんか絵が綺麗そうなのとキャラがかわいかったので。新番組で何か「これはおもしろいよ~」というものがあったら教えて下さい。

スポンサーサイト
[ 2007/07/05 01:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




