紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日帰り温泉(有馬温泉) 

先週1週間はすごく忙しくて疲れたので、日帰りで温泉に行ってきましたよ。午前中は学校があったので、夕方「地球へ・・・」を見てから出発しました。私が向かった温泉は・・・
金の湯
(↑画像はクリックすると大きくなります)
有馬温泉"金の湯"です。有馬温泉は私の家からだと高速道路を使えば1時間程度で行くことができます。やっぱしアクセスがしやすいってのはいいですね。

"金の湯"は湯船の底が見えないくらい茶色い温泉で、私は湯船の段差に全く気付つことができず、湯船の中でバランスを崩しそうになりました。
湯船に浸かりながら汗を流し、温泉を1時間半くらい楽しみましたよ。温泉から上がってみると疲れが大分落ちていることが感じられました。やっぱし温泉の効果はすごいと思いますね。

ありまサイダー
(↑画像はクリックすると大きくなります)
温泉を楽しんだ後は名物(?)ありまサイダーを飲みました。このサイダー、口の中に入れるとすぐにしゅわしゅわ~っと泡になるので、なんか泡を飲んでいるような感覚でしたよ。なので飲んだ直後は結構おなかにどっしりきました。

また、機会があれば温泉には行きたいですね。
スポンサーサイト
[ 2007/07/08 01:23 ] 旅行 | TB(0) | CM(3)
aquabradeさん、こんばんは☆

温泉、いいですねぇ(^ ^)
温泉って普通に水道水を沸かしたお風呂に比べて、スゴく疲れが取れますよね!
実家にいた時には気付かなかったですけどf^_^;
[ 2007/07/08 22:21 ] [ 編集 ]
私も温泉すきですよw
普段家のお風呂では味わうことのできない心地よさが良いですよね・・・

なんだかレトロなデザインのサイダーですねw
[ 2007/07/08 23:44 ] [ 編集 ]
>>fish★さん
ほんと温泉は疲れが取れますよね~。家のお風呂では絶対に味わえないですよ。

>>ましゅあにさん
私は温泉上がった後のホカホカ感がたまらなく好きですw

私もサイダーはなかなかこだわったデザインだと思いました。
[ 2007/07/10 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。