紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球へ・・・ 第14話「同じ記憶」 

新OP

今回から新OPに変更。OPカットは全て新しくなっていました。見たことキャラクターや大きくなったトォニィ(?)も登場してきてましたね。 キースとフィシス

積極的にキースに接近するフィシス。こんなにアクティブなフィシスは初めてな気がします。

キースとトォニィ

「あの男は、キケン」

キースとトォニィが初対面。キースを見て泣きじゃくるトォニィですが、部屋を出た後は思念波で物騒なことを言ってましたよ。

ジョミーのダイブ

マツカがキースを助けるためにナスカにやってきました。サイオニックドリーム攻撃(?)もミュウであるマツカには効かなかったため、ジョミーが自らナスカにダイブすることに。にしてもダイブってホントにパカッとハッチを開けてそこからジョミーが飛び出すだけなんですね・・・。ジョミーには大気圏突入で燃え尽きるとかいう感覚はなさそうですw

トォニィの襲撃

トォニィ、マジでこえぇぇ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。ジョミーが手を下さないからといって自らキースを殺そうとするなんて、一体どこからそんなことを教えられたやろ?しかも能力はすごく高いようでキースを圧倒していましたよ。どうやらトォニィはキースに対してすごい憎悪を持っていたようです。
圧倒的な力を振るっていたトォニィでしたが、不意をつかれ、キースの放った針で心臓を突かれてしまいました(´・ω・`)でもなんか死んだわけではなく仮死状態になっただけのようです。

覚醒

「私を目覚めさせる者・・・お前は誰だ?」
ついにソルジャー・ブルーが覚醒!!10年以上眠り続けていた彼がやっと目覚めましたよ。そういやソルジャー・ブルーを目覚めさせたのはキースかトォニィどっちなのかな?

次回は「変動の予兆」。話が一気に加速しそうです。



スポンサーサイト
[ 2007/07/08 22:58 ] 未分類 | TB(9) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


原作とは違い、寝たきりとはいえ 延命し続けてきた ソルジャー・ブルーが終盤 目覚めました。原作にはない キース・アニアンとの 対決でも 演出するのでしょう?それしか ないでしょうね、ここまで 引っ張ってきたのですから。キースと対決してから 本当の眠りにつくの...
キースの中にある地球のヴィジョンに惹かれるフィシス。そんなキースを危険視したトォニィは、キースを抹殺しようとするのでした。OPとEDが変更されて、物語もいよいよ後半へと突入で...
[2007/07/09 04:55] 日々の記録 on fc2
地球へ…フィシスとキースが同じ記憶を持っていて、フィシスはマザーイライザと見間違うほどのそっくりさん。この二人の記憶については、今回だけの描写ではそれ以上はわかりませんが、結局、マーイライザとミュウが、それぞれ人間にしていることは同じということはわかり..
品質評価 19 / 萌え評価 34 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 36 / お色気評価 12 / 総合評価 21レビュー数 120 件 囚われの身と成ったキース。ミュウたちは彼からテラの情報を聞き出そうと心理探査を試みる。フィシスの中に広がる彼への焦がれるような思い。2
第14話「同じ記憶」キースへの心理探査は以前続いていたが、進展は望めずにいた。苦しむばかりのキース。セラ女史はこれ以上続けても無駄なのではと言うが、ゼルはこれは地球の座標を知るまたとないチャンスだと言う。これ以上続ければ精神が崩壊するとの言葉にも、人間の精
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】捕らわれたキース。ミュウ達は、彼から地球の情報を引き出そうと、心理探査を試みるが、その強い意志によって跳ね返されてしまう。そんな中、フィシスはキースに対して、ある種の想いが目覚めつつあるのだった・・・。
地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...
地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...
OPが変わりました・・・ 曲自体は微妙(^^;絵的にはいろいろと意味深なものがありました。フィシスはキースと共に行っちゃう?ジョミーはブルーとラブラブwトォニィの大人の姿・・・ 何年後?新キャラ多数。
[2007/07/10 13:48] リリカルマジカルS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。