紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト期間に突入!! 

今年も前期テスト期間の時期がやってまいりました。院生である私も試験がいくつかあるので試験勉強をしなければいけないのですが、研究と試験勉強を同時並行で行なうのは難しいそうです(´・ω・`)
まぁ、結局単位を取らなければ卒業できないので研究を少しお休みしてテスト勉強の方に力を入れると思います。卒業できないとかシャレにならないんで。

あ~、はよテスト終わってほしいなぁ・・・
[ 2007/07/12 00:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
もうそんな時期なんですね~
いやはや、あっという間ですなぁ…

なにはともあれ、卒業できるように
がんばれですー
(よっぽどの事がない限りだいじょうぶっしょ~)
[ 2007/07/13 21:57 ] [ 編集 ]
>>ラミスさん
院生になってからほんと時間が経つのが早いですよ。

試験は無難にクリアーしたいと思いますw
[ 2007/07/16 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




