紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の定期試験 

ってなわけで、今日定期試験が2教科ありました。ひとつは専門・ひとつは基礎だったわけですが…

・専門
自分の研究室でやっている分野のことなので、余裕だと思っていたら、最後の最後で単純なミスをしてしまったorz
まぁ、それでも残りはあっていると思いますので、悪い評価は受けないと思います。

・基礎
授業の時にポイントだけ教えられていたので、研究室のメンバーと模範解答を作って挑むことに。結果、そのまんま記述方式で語句などの説明が20問出てきたんですけど、そのうち3問覚えるのが甘くてできませんでした(´・ω・`)たぶん、このデキだと単位がないということはないはず…。

毎回定期試験を受けるたびに「あ~、もう少し勉強しておけばよかったなぁ」って思いますよ。でも次回になるとやらないんですよねぇ。
私の場合、定期試験がある教科はあと1教科だけなので、それも無難にクリアーしたいですね。

※アニメが全然見れていません。らき☆すたの感想は明日以降書きたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2007/07/17 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。

>毎回定期試験を受けるたびに「あ~、もう少し勉強しておけばよかったなぁ」って思いますよ。
>でも次回になるとやらないんですよねぇ。
そうなんですよね・・・
私も同じような感じですよ^^;
[ 2007/07/18 02:14 ] [ 編集 ]
>>ましゅあに
ほんっと、何回テストを受けても後悔が絶対にありますからね・・・。しかも次全然回に活かせていないというダメっぷりorz
[ 2007/07/19 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




