紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第15話「いきなりは変われない」 

ライブ

ハルヒのライブ(?)に参加したこなたたち。さりげなく席を換わってあげたかがみのやさしさに泣いた…。
それとライブを見るこなたの表情が純粋な子供のようでかわいいです。なんかずっと楽しみにしていたものを実際に見ると感動して言葉が出てこないって感じっぽい。
クラス替え

かがみん・゚・(ノД`)

私も友人と一緒になりたいと思っていても、一緒になれたパターンは少なかったですね。

飛び級?

ちよちゃんが元ネタ?

クラス委員

私も中学三年の時、学級委員長を1年間ずっとやってましたよ。しかも学級委員長の任期は前期・後期分かれているはずやったのに、前期学級委員・学年委員長をやったせいか、後期になっても立候補・推薦など全くない状態で後期も学級委員長やることに自然と決まっていましたよ。

ダカーポ

D.C.のパロディ気合入ってるなぁwまさか原曲流すとは思わなかったですよ。ってか萌先輩のマネしているこなたが素直にかわいいと思った。

ノート

あるあるww
私は授業中に寝ていて授業を受けている夢を見たことが何回もありますよ。夢の中での私は必死にノートを取ろうとするんですけど、手が全く動かずにノートを取れない状況で、はっと目が覚めると自分のノートによくわからんミミズをたくさん書いていたりしますwもちろんノートにヨダレを垂らしてしまってびしょびしょにしてしまったこともありますよ。

次回「リング」。次回予告で出てた場面ってJR秋葉原駅前ですよね?
[ 2007/07/19 23:18 ] [終了]らき☆すた | TB(13) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


激奏ライブで前が全然見えなくてぴょんぴょんジャンプするこなたも可愛かったけど、ドキドキときめくこなたの表情が一番可愛いなぁ!ライブをやってる自分自身(?)にときめいてるのか、席をゆずってくれたかがみにと
[2007/07/19 23:35] おもちやさん
何気にずっと代わらないでいた冒頭の怪物くんが、3年B組黒井に代わりました。内容も新学期ということで、以前にもまして全体的なストーリーが展開されているのはとても嬉しい限りです。しかも、冒頭のハルヒのライヴはある意味圧巻でした。学校以外での同行は珍しいみ....
らき☆すた 第15話「いきなりは変われない」 らき☆すた 2 限定版美水かがみ 山本寛 平野綾 Amazonで詳しく見る by G-Tools 3年B組、黒井先生ー! ハイハイ・・・ 今回は「涼宮ハルヒの激奏」からですか。 前に背の高い人がいてステージが見えないこなたに自分の席と
[2007/07/19 23:45] +7 アニメ・声優情報局
らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
OP前のセリフが変わりましたね、悪くはないのですが個人的には「ふんがーっ」 を聞かないと気がすまないな(笑)前が見えずに飛び跳ねるこなたにそっと席を譲るかがみそんなかがみの優しさにこなたも妙に深刻に。これ
[2007/07/20 01:25] ムメイサの隠れ家
今回は新学期のお話。新学期といえばクラス替えの季節ですね。とはいえ高校なら選択科目でかなり限定されてくるようにも思いますが。こなた達は3年、ゆたかは1年。こなた達はかがみが別クラスであることを含めて変わらない顔ぶれですねぇ。エイプリルフール....
[2007/07/20 05:57] パズライズ日記
ちょ《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
「いきなりは変われない」 らき☆すた 2 限定版平野綾 加藤英美里 福原香織 角川エンタテインメント 2007-07-27売り上げランキング : 5おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 微妙に(本当に微妙に)OPが変わったらき☆すた。 そろそろ肝心のギャグがだれてきつつ
涼宮ハルヒの激奏wwwまあ、DVDの発売が間近ですからねwこなたの身長では普通の人が前にいても見えないような(^^;ぴょんぴょん跳ねるこなたは可愛かったが、それ以上に席を何も言わずに席を代わってあげたかがみに涙し
[2007/07/20 18:38] リリカルマジカルS
らき☆すた 2 限定版春・・・始まりの季節。学年も上がり、気合十分(?)のこたなだが・・・。
アニメ感想 らき☆すた 第15話「いきなりは変われない」 <感想> ・お花見えっと桜の花びらを吹きだすのはD.C.ネタ(まぁあとにはもっと解り易いD.C.ネタがありましたが)。何だかんだで毎年何らかの形でやってはい
[2007/07/20 20:56] 刹那的虹色世界
・・・こりゃもう白石で1枚出すつもりだな。柳の下に泥鰌は2匹いるものか?居なけりゃ放流すればいいって勢いだな。正直そうでもなければここまでの稔プッシュの理由がわからんですよ、ええ。ココイチと焼肉屋のバ
3年B組~。黒井先生~~(ぉ)OPセリフだけ変わったし(笑) 少しづつ変えるとか?(ぇ)こなたたちも3年に進級し、ゆたかたちも入学の新展開。…ぜんぜん変わらないけどね(笑)▼ 第15話 『いきなりは変われない
[2007/07/22 23:06] SERA@らくblog


