紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちぃ・・・ 

昨日はルパン三世見ながら寝てしまった…。

今、部屋がものすごく暑いです。私の部屋にはエアコンがない上熱源となる
・パソコン
・オーディオアンプ
・私(←これが一番暑っ苦しいかも?
があるもんですから暑くてたまりません。

話は変わりますがちょこっと出かけてきてマンガを購入してきました
購入マンガ

・でじぱら 2巻
・新月譚月姫 5巻

でじぱらはAV機器が好きな人にはオススメできるマンガです。ちょっとでもデジタル家電に興味がある人は一度手に取ってみてください。
月姫の方はもう説明が要らないくらい有名ですね。

そういや、今日の深夜にコードギアス24&25話が放送されるわけですけど、明日朝早く起きて釣りに行く予定なので録画視聴するつもりです。
スポンサーサイト
[ 2007/07/28 17:20 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
aquabradeさん、こんばんは☆

夏の暑さはツライですよね...。
私のPC、アンプちゃんも発熱しまくりですョ。
お風呂に入るまではエアコンは入れないと決めているので...死にそうで~す(T_T)

明日の釣り、頑張ってきてください!
釣り神様がついてますから!!
[ 2007/07/28 21:08 ] [ 編集 ]
夏場はやっぱりきついですねぇ…
昨日は暑さのせいでかは知らないけど、PCが突然落ちちゃった、危険な兆候

コードギアス
ネットでの無料配信も決まったようで
地方民にもうれしいお知らせ♪
[ 2007/07/28 21:12 ] [ 編集 ]
こちらは、逆に暑い日と寒い日のギャップが激しすぎて困っていますよww
なんとかしてくれ地球・・・。

月姫の漫画本出てたんですか!
情報サンクスです。
[ 2007/07/30 21:50 ] [ 編集 ]
>>fish★さん
やっぱしPC・アンプは発熱しますよね~。
釣りは残念ながら全く釣れませんでしたorz

>>ラミスさん
夏はPCにとってほんと過酷な環境ですよ。私のPCは2年目の夏を迎えるわけですが、無事に乗り越えられるかなぁ

>>NEOAさん
ギャップが激しいと体調管理が大変ですよね。
月姫のマンガは店頭に並んでいるのを見かけて買いましたよ。5巻はアルクェイドの巻ですw
[ 2007/07/30 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




