紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球へ・・・ 第15話~第17話(超簡易感想) 

ブルー

ブルーーー!!前回から嫌な予感してたんけど、死んじゃうなんて…。

ナスカ編(?)の後半は人が死にすぎですよ。「まさかこのキャラクターが…」って感じです。


結局、このナスカ編ではジョミーは煮え切らない感じでしたけど、最後の
ジョミー

「うつむくな!仲間たち!!」
ってのはかっこよかった。今までのジョミーなら自分が一番ヘコんで、まわりに励まされるっていうパターンだったのでこれは大きな成長なのかもしれませんね。これからのリーダーっぷりに期待です。

次回は「再会のアルテメシア」。ジョミーとスウェナが再会するっぽいです。
スポンサーサイト
[ 2007/07/28 21:33 ] 未分類 | TB(3) | CM(1)
はじめまして、こんにちは。
hisaと言います。

僕は無料でできる携帯アフィリエイトの情報を
紹介してます。

よかったら、僕のブログにも遊びに来てください
[ 2007/07/29 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】メギドが発射された。その時、地獄の業火を退けたブルーとジョミーの前に現れたのは、7人のナスカチルドレン。キースの指示で、メギドの第二波攻撃が準備される中、ミュウたちのナスカからの非難脱出は果たして間に合うのか・・・....
眠れる獅子達よ、100億の光を越え、生きろ――。ブルーとジョミーとともにメギドの業火を止めたものだち…7人のナスカチルドレン――ナスカの危機に目覚めたタイプブルーのミュウたち。迫る第二波攻撃を前に、ナ
[2007/07/28 23:09] SERA@らくblog
第17話「永遠と陽炎と」辛い……辛すぎる。ブルーの最期はええーって感じでしたが、結構泣けたなぁ。今回もどこか手抜き感想でどうぞ。つか、ブルーの死で頭いっぱいで、まともな感想なんて書けるわけないのでした。でもやっぱり長い。ごめんなさい。くっ……、抑えきれない


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。