紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンプキンシザーズの感想は明日以降します・・・。 

ついさっき帰ってきました。パンプキンシザーズ第16話の感想はまだ見れていないので明日に書きたいと思います。

ここ最近、蒸着の条件だしをしていますが、なかなかうまく制御できません・・・。数十~数百Åを制御するのってほんとシビアなんですよね。考えられる要因がたくさんあるのでなかなかたいへんです(´・ω・`)
もっと勉強しなければいけませんね。
あ、蒸着と言ってもギャバンに変身するわけではないですよw
[ 2007/01/24 23:47 ] その他 | TB(1) | CM(2)
蒸着・・・・難しい言葉ですねー
大学になると勉強が大変そうですね^^;
[ 2007/01/25 20:46 ] [ 編集 ]
>>空工さん
大学の研究室に入るとそれまでの勉強スタイルが全く通用しませんからね。大学はしんどい部分もたくさんありますが、自主的に色々できるのでおもしろいと思いますよ。
[ 2007/01/25 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


パンプキン・シザーズ -Men of Pumpkin 編- Vol.4 [初回限定生産]/アニメ人々を堕落させてしまう薬物「ヒンメル」。それをばらまき続ける水道管理局のミヨンは、「銀の車輪結社」の使者と会っていた。しかし、自分に対する評価が不当なものであることに不満を覚えたミ....


