紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日を楽しむもの 

いや~、休みの日っていいですね。ゆっくり寝ていられますし、友人とも遊べますし。ただ、いざ休日となるとやりたことがすぐにはできないですけど。

今日は中学時代の友人と久々にMTGで遊びました。もちろんレガシーですよ。色々遊んでみて試してみたいことも思いついたので今度大会に出る機会があればそのアイディアのデッキで出てみます。まぁ、私が組めるデッキなんて単純なグッドスタッフくらいですけど。

明日は学外で企業さん相手に発表です。練習しましたが、うまいことしゃべる自信はあんましないなぁ…。落ち着いてハッキリとしゃべるようにせんと。

スポンサーサイト
[ 2007/09/02 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
>MTG
懐かしいw
私はやってませんでしたが周りではやってましたネ
[ 2007/09/03 20:15 ] [ 編集 ]
>>ましゅあにさん
いや~、私は中学の時に流行っていてしばらく止めていたんですが、大学に入って少ししてからまた細々とやり始めましたよ。かけているお金は中学の時よりも明らかに多いですけどw
今は対戦相手と対戦する時間がほしいです・・・。
[ 2007/09/05 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




