紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わってしまう・・・ 

休日って時間が経つの早いですよねぇ。遊び足りないですよ。

私が毎週楽しみにしているアニメ「結界師」が月曜日のゴールデンタイム枠から深夜枠へと放送時間が変更になるそうです。友人からこの話を聞いた時はショックでした。個人的に戦闘シーンが夜だというのがゴールデンタイムには向かなかったのかなぁって思ってみたり…。
実際は視聴率があまり良くないのが原因みたいなんですけど、結界師には"親子が見るゴールデンタイム枠アニメ"として頑張ってほしかったですよ。私は放送時間に関係なく視聴を継続しますが、深夜枠に移動することで余計視聴率を取れなくて打ち切り食らうようなことだけは避けてほしいですね。

結界師 公式サイト -最新ニュース-
スポンサーサイト
[ 2007/09/10 00:22 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
確かに休日の時間の経つ速さは異常(´・ω・`)
夏休みの頃とは大違いです^^;

>結界師
2ちゃんねるでも若干話題になってましたね。
アニメ見ていないのでなんとも言えませんが^^;
[ 2007/09/10 00:30 ] [ 編集 ]
aquabradeさん、こんばんは☆

結界師の放送終了は私もちょっぴり残念でした。
(なにげに見ていたんです...)
つい最近見始めて「面白いなぁ」と思っていただけに...。
しかも2ヵ月後から深夜2:30ってツライですし。
[ 2007/09/10 23:36 ] [ 編集 ]
>>ましゅあにさん
ほんと休みの日はあっと言う間に過ぎてしまいますよね。
2ちゃんねるで結界師が話題に上がっていたとは知らなかったです。

>>fish★さん
ほんとゴールデンタイム枠から外れるのは残念です。今週のスペシャルも良かったのに・・・。しかも次回放送は一ヵ月後というひどい扱い受けてますし。
[ 2007/09/12 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。