紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ #15 

シャーリーにかけたギアスが記憶復活フラグだと思いたいコードギアス第15話の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり) 帰りの列車のなかでC.C.からマオのギアスについて聞いたルルーシュ。ルルーシュの予想した通り、マオのギアスは相手の思考を読み取る能力で、しかもその能力は半径500mにも及ぶものだった。
マオを排除しようと思考を巡らせるルルーシュだったが、手が足りないことに苦悩してしまう。そこへルルーシュの携帯電話に未登録の番号から電話がかかってくる・・・。


今回はC.C.と以前契約したマオを話に絡めることにより、ルルーシュとC.C.との絆をより確かなものにしたというお話でしたね。マオは登場して早々に退場してしまいましたよ。マオに関して気になるのはなぜC.C.はマオと契約を結んだのかということと、11年前でも容姿が全く変わらないということですね。

シャーリーとの関係がおかしくなっている描写が早速でてきましたよ。もう少し後に出すかと思っていたのですが、すぐに出てくるとは・・・。ルルーシュにとって苦痛でしょうね。

ヴィレッタは予想していた通り、記憶喪失になっていました。そしてオッパイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
扇に微笑みかけるシーンもマジでエロいですw

次回はナナリーが囚われてしまうみたいです。
スポンサーサイト
[ 2007/01/26 22:19 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


電車のルルとC.C.前回の電車シーンでは、C.C.がルルに妬いてるかのような口調でしたが、今回は逆にルルがw 「ふんっ」っていうのがまさに前回のC.C.と同じw ちょっとバカップルに見えてきましたw
コードギアス 反逆のルルーシュ 2危険なマオの能力。頭で戦うルルーシュにとって、彼の持つギアス能力は脅威だった。そして、マオはC.C.を奪うために動き出す。果たしてルルーシュは・・・。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。