紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミキス pure rouge 第1話「meet again」 

実験

新番組の中で見ようか迷っていた作品。ちなみに原作をやっていないので予備知識はほぼないに等しいです。ヤングアニマルで連載されているマンガは何回か立ち読みしたことがありますが。
1話を見た感じでは雰囲気を楽しむアニメだと思いました。なんというか独特の空気感がありますね。登場してくる女性キャラもヘンにハデではなくシンプルにかわいい子ばかりってのが個人的ににツボ。主人公は二人(?)のようで、原作ファンの人には戸惑いがあるみたいですけど、私は主人公二人でも全く気にならなかったです。
OP・EDも作品にあっていますし、結構好みなので視聴していきたいと思います。

ってか誰か私に実験して(ry
これは京都に行った時に見ました~
わたしも原作知らない人ですけど
不思議な力が無い、普通の恋愛劇もたまにはいいと思いましたよ。
[ 2007/10/14 00:59 ] [ 編集 ]
>>ラミスさん
そういえば普通の恋愛モノって少ないっぽいですよね。ギャルゲーが原作のアニメでも不思議な力とかが良く出てきますし。

アニメ見てたら、もしPC版があったら少しほしいなぁとか思いました。
[ 2007/10/15 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


公式サイトを見た時は、よくある女の子いっぱいアニメかな~と思ったのですが、声優さんの豪華さに釣られて視聴してみたら、意外と面白かったです。(^^)お話は、光一のところへ幼なじ...
[2007/10/10 04:46] 日々の記録 on fc2
OPのほとんどが静止画で絶望した!いきなりこんなのを見せつけられると本編が不安になってくるわけですが・・・。OPを見た感じだと摩央姉ちゃんがメインになりそうですね。ちなみにキミキスに関しては東雲版
[2007/10/10 09:01] おもちやさん
キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  []  MBS : 10/06 26:55~  チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13~  テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10/03)...
キミキス春休み。高校2年への進学を控えた光一は、気になる女の子がいるものの誘う勇気もなく、家でひとりくつろいでいた。そこに突然来訪する美少女。我が者顔で家に上がりシャワーを浴び始めた彼女は、何と2年ぶりにフランスから帰ってきた幼馴染みの摩央姉ちゃんこと...
高2になる春休み、突然フランスから帰ってきた幼馴染の摩央姉ちゃん。光一の家に下宿し同じ学校に転入。クラス変えで気になる子と同じなる光一で…。そんな感じのゲーム原作のアニメ。OPがヒロインズ・オンリーだ
[2007/10/12 00:33] SERA@らくblog


