紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLUE DROP~天使達の戯曲~ 第2話 「Lavandula」 

接触

お、こいつは地味に期待できるかも?!

1話では超展開の連続だったので、ちょっと戸惑ってしまいましたが、2話を見る限り結構期待できるのではないかと思いました。ただの学園生活だけではなく、ところどころに緊張感のあるSFチックなものを入れることで、話にほどよい緊張感(?)みたいなものが出ていたのが好印象でしたよ。あ、でも1話のEDがOPだったことはちょっと意外でした。曲の感じから言えば普通ED曲がOP曲っぽいですけど、作品の雰囲気からすれば今のままがいいんでしょうね。

<余談>
keep_wight

頼むからkeepしないでくれw
なんとなく彼女だけ作品から浮いているような気がするのは私だけでしょうか?w
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


謎は深く進行中、百合はベタに進行中wSFは苦手ですがこれからの展開に賭けて感想継続してみます、たぶん文章はボロボロですがwではブルードロップ感想です。BLUE DROP-天使の...
[2007/10/11 01:16] ラピスラズリに願いを
海中から出現した謎の戦艦。コマンダーと呼ばれる萩乃…。マリだけを残し壊滅した神沖島の謎。萩乃とマリの間にはいかなる縁があるのか…。ますます謎は増えるばかり、でもそれが面白いです(笑)今回も不思議
[2007/10/11 01:45] SERA@らくblog
「Lavender」ぬぅ、展開が読めぬ・・!これは原作を褒めるべきなのか、アニメを褒めるべきなのか?何かわかりかけてきたかと思えば、また新たな謎が迫ってまいりやがります。見てる...
[2007/10/11 01:53] ACGギリギリ雑記
/(^o^)\ナンテコッタイ2話目にしてなんかこのアニメ面白くなってきたwwwwwいや特にコレ!といったものは無いんですがなんでしょうか、主人公マリのテンションのあまりの変わりっぷりには笑いが止まらん(
[2007/10/11 02:35] アバトーンの理想郷
五月さま、最近では 珍しい はにかみ娘役を 演じていて 微笑ましい。そーいや、みち子って ポニーテールで メガネっ子じゃないか^^学園ドラマに、ミステリーが ごく微量に混入して、超未来系 青の6号もどきの 異星人の戦闘艦が 次回あたりから 行動を開始ししそう....
BLUE DROP-天使の僕ら 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)海鳳学園に編入した若竹マリの学園生活が始まる。再び動き始める千光寺萩乃との縁。忌まわしき過去の淵より浮かび上がる記憶。深夜、マリは萩乃の背後に人ならぬ物の影を見た・・・。


