紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SOULNOTE sa1.0を購入!! 

sa1.0

SOULNOTEsa1.0を購入しました。色々悩んだんですけど、私の箱庭オーディオだとそんなに大出力のアンプはいらないし、就職して実家を離れたとしても持っていけるアンプってことでsa1.0にしました。
詳しい音のレビューとかは後日やりたいと思います。付属の電源ケーブルとスパイクなしの状態で少し聴いた感じは『こいつはマジですごいかも?!!』ってとこですw

<余談?>
web上のカタログでは書いてなかったのですが…
注意書き

sa1.0のマニュアルには8Ω以上のスピーカーで使用するように注意書きが書いてありました。購入を検討されている方は自宅試聴などをして自分の環境で使用できるか確かめた方が良いかもしれません。
ちなみに私のスピーカーは6Ωの86dBですけど、私の環境では全く問題ありませんでした。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

[ 2007/10/12 23:04 ] AV機器や家電 | TB(0) | CM(4)
aquabradeさん、こんばんは☆

新しいアンプの購入、おめでとうございますです!!
私的にはSOULNOTEかC.E.C.だと思ってましたけど、選んだアンプってSOULNOTEだったんですね!

素晴しいアンプということでレビュー楽しみにしてま~す。
[ 2007/10/13 21:45 ] [ 編集 ]
>>fish★さん
うぉ、なぜか候補がバレまくりですねw
SOULNOTEの方は以前紹介させてもらいました
が、CECの方は一言もいってなんですけどw

音のレビューの方はもう少し待って下さいね。
[ 2007/10/14 00:26 ] [ 編集 ]
こにゃにちわ☆

あれっ...C.E.C.のアンプって言ってませんでしたっけ?

....え~と、勘違いしてたかもですf^_^;

[ 2007/10/14 22:26 ] [ 編集 ]
>>fish★さん
そういえばfish★さんのblogで以前CECについてお話をさせていただいたことがあったような・・・。
あんまし自信がないので、おそらく私の勘違いでしょうw

ちなみに今もCECのベルトドライブ式のCDプレイヤーには興味がありますよ。今はアンプ買ってお金ないですけど。
[ 2007/10/15 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




