紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第3話 「Datura」  

萩乃

いよいよ、物語が動き始めた?! なんだかんだいって毎週楽しみになっているBLUE DROPの3話。今回は萩乃が戦艦のコマンダー(館長?)として活動を再開しましたし、他の仲間みたいなのも出てきましたよ。学園生活の方も学園祭があるということで色々ありそうな感じ。いや~、おもしろくなってきそうですよ。現段階ではまだ謎が多いですが、このへんは徐々に明らかになっていくでしょうね。それと若干ユリっぽい展開も予想されますけど、まぁ、登場しているキャラクターの男女比率がすでにおかしいので仕方ないでしょう。
それにしても
コマンダー

館長服がアンバランスすぎるw上は厚着、下はスッポンポンってなくらいバランスが悪いですよ…。

料理

今週は出番が控えめでしたね。来週は艦隊戦(?)がメインになりそうなので、さらに出番が少なそうです。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


「Datura」戦艦BLUE発進!!チョウセンアサガオ(有毒)。別名、曼陀羅華。気違茄子。名前の響きだけでも、コマンダー・萩乃様にピッタリのイメージwけど、wktkさんにも、そ...
[2007/10/18 01:00] ACGギリギリ雑記
キャラが増えれば百合も増えますwついにこのアニメは百合公認となりました、よかったです(本音?)ではブルードロップ感想です。BLUE DROP-天使の僕ら 1 (1) (チャンピオンREDコミ...
[2007/10/18 05:33] ラピスラズリに願いを
コマンダーというよりも バトンガール かと思ったのは 内緒にしておいた方がいいのだろーか?同属の宇宙艦 出現。立場的には 千光寺の5番艦と呼ばれるブルーよりも 上位らしいので 艦隊司令官の旗艦というところか。次回から この物語の 時系列的にして 始まりとな...
BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1召喚に応じコマンダーとして艦に乗り込む萩乃。痛みと哀しみの記憶を乗せ、再び動き出す戦艦BLUE。マリと萩乃、そしてアザナエル。交錯するそれぞれの想いの中、BLUEは浮上する・・・。
萩乃の同室にされ眠れぬ一夜を過ごしたマリ(笑)マリとの邂逅で萩乃は辛い記憶を思い出す…。母艦に召還された戦艦BLUE。萩乃はコマンダーとして指揮を取るために帰還する…。萩乃の星は女性しかいないようです…な
[2007/10/19 00:18] SERA@らくblog
BLUE DROP前回、あんな幽霊みたいなものを見てしまって、さらには萩乃が倒れ込んで苦しみはじめて、普通なら震え上がりそうな状況だと思うのだが、ありとあらゆるものに牙を剥いているマリは逆に萩乃に噛みつい
[2007/10/19 08:48] 荒れ地に棲む者へ
BLUE DROP ~天使達の戯曲~冒頭、前回からのつながりが不明確でしたが、後の回想で二人の夜のやり取りが説明されました。マリは、千光寺とコンタクトしてきたツバエルを目撃していますが、その追及をおこなう前に千光寺が半ば逆切れっぽくなってしまったため、維持の張り..
BLUE DROP~天使達の戯曲~についての最近の情報です。


