紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダムOO 第3話 「変わる世界」 

世界が変わる

「世界が…世界が変わってる」

変わり行く世界。 今回のラストでソレスタルビーイングの働きが世界に変革をもたらしました。そんなに単純にものごとが進むのかって感じはしましたけど、戦争なんて一方的に停戦する場合もあるのでまた勃発する可能性は大いあると思います。まぁ、そうなったらまた武力介入するんでしょうね。

おごり

「俺のおごりだ」

刹那は明らかに子供扱いされてますよw
視聴者にとってはじめて4人揃ったガンダムマイスターですけど、そんなに仲よさそうやないなぁ。特にティエリアと刹那は最悪っぽいです。ロックオンとアレルヤは割りと仲よさそうな感じですね。

中佐

このオッサンかっこええぇ!!MSの性能の差が(ry
やはり、ガンダムには魅力ある中年の存在はかかせないでしょうw
今回、ユニオン・人革連ともガンダムに直接接触して情報を得ようとした(得た?)わけですけど、エクシアってフラッグとの戦闘でシールドを捨てているんですよね。情報を得るのであればそっちを回収した方が良さそうな気が…それともエクシアのシールドってキュリオスの爆撃用ポッドと同じく既存の技術で作製されているのかな?

<今週の王留美>
王留美

今週はシンプルなドレス姿。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


刹那とグラハムの初の戦い。そしてガンダムによる、3回目のミッションが描かれました。グラハムと遭遇した刹那の「俺に触るな」には笑ってしまいました。4人のガンダム・マイスター...
[2007/10/21 19:17] 日々の記録 on fc2
ガンダムにベタ惚れなグラハムさんが襲撃wしかし、エクシアの隠し武器?ビームサーベルの威力前にあえなく撤退です。今回のガンダムはビームサーベルがかなりの価値が上がってるようですね。今までは普通の格闘
[2007/10/21 19:30] リリカルマジカルS
機動戦士ガンダム00(サンライズ)何処も、イオリア・シュヘンベルグの話題で盛り上がっていた今回。ミサイルポットに装甲の塗料と、必死に情報を収集していましたが、どうやら、一番最初に血祭りに上げられたAEUだけが出遅れた感じになっていますね。新兵器のお披露目のは.
機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。
”世界が…世界が、変わってる――?”ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。ガンダ
[2007/10/21 21:02] SERA@らくblog
今回なんか異常にエクシアがカコよかったような+(0゚・∀・)+かなりまじめな感じで好感が持てた話でした。一部の野郎除くw
[2007/10/21 21:02] アバトーンの理想郷
「そうよ私は~乙女座の男~」なんかいきなり恥ずかしいセリフ喋ってわりには、すぐさま撤退してましたね(;´Д`)ビームサーベルにやたら驚いてたけど、この世界はビーム兵器事態が...
[2007/10/21 21:13] 今日もやられやく
ユニオン、対ガンダム調査隊(仮名)編成。3話目ですが まだまだ 初見とでも言うべき程度でしか キャラを観察できませんが とりあえず 今話で 動きのあった人物を2名ほど。どちらもMS実戦パイロットとして。人類革新連盟セルゲイ・スミルノフ中佐自分の目で見...
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS : 10/06 18:00~  監督 : 水島精二  シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介  メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之  メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ....
「変わる世界」 1/144 HG ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-11-25売り上げランキング : 37おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ガンダムに挑みかかったグラハム。しかしフラッグの6倍ものバワーを持つガンダム相手では流石
第3話「変わる世界」刹那とグラハムの戦いが見所なのだろうと、かなりドキドキしていたのですが、アバンであっさり戦いが終わってしまい、がっかりでした。短い、短いよ!刹那と交戦したグラハム。交戦の末、フラッグはライフルを失ってしまう。ガンダム、ビームサーベル持
★感想・第3話ガンダムにより、変わりだす世界。ユニオン所属のグラハム、くせっ毛に白のパイスー、ヘルメット越しに見るとアムロみたいだ。脱ぐと金髪でシャアみたいだけど。特殊部隊配属になったようだけど、刹那のラ
[2007/10/22 19:26] テトレト空想我学
MISSION-3「変わる世界」ボクたちガンダム調査隊っ!(マテイオリア・シュヘンベルグから秘密に迫ろうとする者、直接ガンダムと対峙する者。世界はソレスタルビーイングに巧く転が...
[2007/10/23 07:55] ACGギリギリ雑記
「いけずぅ」
[2007/10/27 16:44] 空色☆きゃんでぃ


