紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLUE DROP~天使達の戯曲~ 第6話 「Campanula」」 

マリと裕子先生

「だったら最後まで私に勉強を教えてよ!先生!!」

ってなわけで前回の次回予告から先生が秘密捜査官だってことがバレバレだったBLUE DROPの6話。1クール作品だったらそろそろ折り返し地点ですね。
所用のためちょっと時間がないのでパパッと行きます。今回はマリと裕子先生の教師・教え子間の絆の話でしたね。まぁ、なんか教師・教え子以上の関係っぽく見えるのは仕様っぽいですがw
しかし水面下で行なわれている戦艦どうしの戦いがどんどん激しさを増してきました。あんなビーム砲撃ってしまったら斜線軸上にあるものはひとたまりもありませんよ。日本の防衛管理はどうなっているんだ。

萩乃

萩乃はマジで外道w
にしても萩乃はだんだん人間らしくなってきたような感じがしますね。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


「Campanula」馬鹿竹さんかわいいよ馬鹿竹さんwww通称、カンパニュラ。人により【風鈴草】【釣鐘草】【ベルフラワー】【乙女桔梗】と呼ばれたりもする花。それに伴い、花言葉も...
[2007/11/07 21:23] ACGギリギリ雑記
BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1優しく美しい担任教師、菅原裕子に惹かれていくマリ。だが彼女は、若竹マリを監視する為に派遣された秘密調査官だった。海王市の夜空を彩る花火大会の夜に、シバリエルの仕掛けた大掛かりな大空戦が幕を開ける・・・。
ここにきて裕子先生ルートですか(笑)どんな恋愛でも女教師はつきものというわけですね、っていつの間にか恋愛ものに!?ではブルードロップ感想です。BLUE DROP-天使の僕ら 1 (1) (...
[2007/11/07 23:23] ラピスラズリに願いを
錨の桜のマークとは、どこの海軍ですか?この学園の 校章 だったかな?よくある演出でしたが、ちょっとしたミスで 裕子先生の正体が マリにバレた。しかし、裕子先生も 本音と建前が 下手だよねぇ。もっと 任務に 割り切れる性格だったら 苦労しなかったのでしょ...
家庭教師による英才教育を受けてきたマリは、試験の前でも自信満々。しかし、家庭教師から物理は習っても、化学は習ってなかったようで、いきなり赤点をとってしまいました。(^^;そん...
[2007/11/09 06:14] 日々の記録 on fc2
BLUE DROP ~天使達の戯曲~心に植えた3本の木、やる気、根気、勇気って、一人で間抜けなことを言ってた学園長ですが、何とか復帰しているようで、なりよりだった今回。家庭教師には、化学習っていなかった若竹は赤点。担任菅原自ら指導を受け、何とか追試を突破しよう...


