紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLUE DROP~天使達の戯曲~ 第7話 「Crinum」 

マリのツンデレ

「別にあなたを心配していたわけじゃないんだからね!」

ついにマリの口からツンデレの定型文が…w
さて、今回は夏休みに一同が寮長さんの実家(?)に行ったお話。夏+海という組み合わせですから当然水着回ですよ。まぁ、BLUE DROPの場合、さらに赤ちゃんのお世話という要素が入ってきてましたがw

萩乃の水着

うぉ、これはなんかエロい。白い水着がまぶしいです。そりゃあ、マリも頬を染めますよ。

できたてミルク

「できたてが良いと思ったんだけど・・・ちがうの?」
違いますってw沸騰しているミルクを飲まそうなんてぶっとんだ考えができるなんてさすが萩乃です。
この後、ミルクを冷ましてから赤ちゃんに飲ます事ができたマリたちですが、ミルクを飲ませた後にゲップをさせることを知らなかったため、赤ちゃんはミルクを派手にリバース…。みっちーのノートがえらいことになってしまいましたw

おくりもの

ツバエル、クネクネしすぎw誰もいないブリッジで怪しすぎですね。

マリと萩乃

今回の話で彼女たちは良い経験をしたのではないでしょうか。萩乃は赤ちゃんを"未知なる生物"と言っていましたが、赤ちゃんを知らない人にとってはまさにそうなのかもしれません。まぁ、萩乃が言うのはどうかと思いますがw
SFの話はなかったんですけど、このペースだと1クールに収めるのは難しいような気が…。個人的にBLUE DROPはちゃんとした結末を迎えてほしいので、2クール枠だったらいいなぁって思っています。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


赤ちゃんまで頬を染める頬染めアニメ始まるよ~wwあと矢島晶子さんのツンデレも見れるよ~wwではブルードロップ感想です。BLUE DROP-天使の僕ら 1 (1) (チャンピオンREDコミック...
[2007/11/14 16:09] ラピスラズリに願いを
何やってんだぁ? 今回は?子育て奮戦記?まっ、確かに 笑わせてもらいました(大笑いしてもうたよ。赤ん坊ってのは 壁や 天上を見ながら 一人で お話したりするんですよ。きっと 大人には見えないモノと お話してんでしょう。ミルクを飲ませたら シャックリ...
BLUE DROP寮長の実家に遊びに行く話。女だらけの世界だけに、生まれてくるのも女の子だけ。そしてマリたちは赤ちゃんに興味津々。「まるで、未知の生物ね…」と感慨深い萩乃。というかお前が言うなという感じなの
[2007/11/14 23:43] 荒れ地に棲む者へ
マリ達と同い年とは思えないくらいの貫禄の持ち主である寮長さん。今回は夏休みを利用して、その寮長さん宅へお邪魔するお話。早速ですが寮長さんのお姉さんが登場。こちらもおなかが出ているようだけど、寮長とは違って妊娠中のご様子。見た目も寮長とは似つか....
[2007/11/15 00:05] よう来なさった!
[寮長・船津丸ひろ子の実家に、引越しの手伝いをかねて遊びにきたマリ、みち子、萩乃、朱音。彼女達はひろ子の姉・ゆり子の生まれたばかりの娘に接する。晴れていた空が一転し、雨が降り出すが、同時に妊娠中のゆり子が産気づ
[2007/11/15 03:11] ルナティック・ムーン
「Crinum」女の子同士でも子供を産めました(マテクリナム。ヒガンバナ科クリナム属と呼んだ方がいいか? 別名【浜万年青】【浜木綿】。花言葉からは、「汚れがない心」。他に、...
[2007/11/15 17:24] ACGギリギリ雑記
夏休み、寮長の実家に遊びに行ったマリたち。実家は地域一番の漁師で大漁船団の歓迎を受ける…。海!ってことでこちらも水着回です。1クール中盤でサービス回でしょうか(笑)学園長の高原のペンションとかって展開が
[2007/11/15 23:01] SERA@らくblog
BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1マリ達一行が夏休みに訪れた寮長船津丸の故郷。嵐の夜、そこで出会った幼い少女と、萩乃は一夜を共にする事となる。アルメにとっては未知なる存在と映る、純真無垢な彼女と共に・・・。
マリ達は寮長の実家へ。寮長の姉さんと寮長はとても姉妹には見えませんね。マリと萩乃と朱音は早速海へと繰り出す。マリは無邪気で萩乃は優雅に見えたな。ウツボの顔が寮長に似ていた様に思えたが気のせいかな。
[2007/11/16 01:10] White wing


