紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第8話 「Hyoscyamus niger」  

みっちーの脚本

みっちーもツバエルが見えていたってことは、SFパートに絡んでくる?
今回はみっちーが学園祭の劇の脚本に悩んでいる学園パートと捕虜になったミカエルがBLUE内の探索(~の痕跡探し?)パートが同時進行でした。BLUE DROPは学園パートとSFパートが平行しながら話が進むことが定着してきましたね。そろそろSF>>学園となってきそうですね。ってかこのままの配分だとだと伏線を全部回収できないような気が・・・。

裕子先生

裕子先生がまだちゃんと先生続けていて良かった。そしてまだ工作員続けているみたいです。マリに正体がバレたことは上に報告してないのかな?
そういや、BLUEがあれだけのドンパチをやっていたのにもかかわらず裕子先生の組織(国家組織?)は実体を全然把握できていない様子でした。機影がレーダーに映らないのも原因のひとつのようです。

機関暴走

オノミルの死因はBLUEの機関暴走の爆発に巻き込まれたのが原因だったようです。オノミルが爆発に巻き込まれる直前に萩乃に言おうとしたBLUEの秘密が何だったのか気になりますね。もしかして機関の暴走は仕組まれていたとか?!

<ツバエルから見たフォリメたち>
・ダイエット
ダイエット

ちょwwやせる気あったんやwwwしかしお菓子食べながらダイエットの本読むとは矛盾しまくりです。そりゃツバエルも呆れるよ・・・。

・盗撮
盗撮

萩乃盗撮されすぎw更衣室にカメラを持ち込むって間違いなく犯罪ですよ?
次はもっとエロ(ry
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


 BLUE DROP 『 コマンダー!この艦は。。。。 』 と 言いかけて爆死してしまったオノミルは、何を知った?のか。。。。
BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 「探さないでください…。」 いよいよ一杯一杯になってしまった香月が逃走。確かに、冒頭から無邪気にプレッシャーをかけていた若竹ですが、同様に、千光寺も無責任な追い込みはしていたのは事実。ラストでの涼しい顔で、若竹までもかツバエ...
[学園祭が迫る中、クラスの出し物、演劇のシナリオがなかなか進まず、みち子は焦りを感じていた。そうとは知らず、周囲の期待は高まるばかりで、ついにミチコはプレッシャーに耐え切れず、寮を飛び出してしまった。]
[2007/11/23 18:40] ルナティック・ムーン
BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1(DVD) ◆20%OFF! みち子が見ている世界はああなっているようだ。いつの時代のものか分からない少女漫画の世界、驚いた、この作品は大まじめにギャグを...
[2007/11/23 23:07] 荒れ地に棲む者へ
BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1 学園祭で行われる演劇の、脚本執筆に悩むみち子は周囲の期待に耐えかねて、学園を飛び出してしまう。一方、BLUE内部での破壊活動を目論むアザナエルが目にした物は、最愛のオノミルが、最後の瞬間を迎えた場所だった・・・。
みっちーがあらわれた! みっちーはにげだした! これははぐれメ○ル並に経験値を上げないとやってられないですね(いろいろと違っ! ではブルードロップ感想です。 BLUE DROP~天使...
[2007/11/24 01:32] ラピスラズリに願いを
学園祭の劇の脚本が書けないミッチーは学園を逃亡。 足りないのは…発想を得る何か? んー、電波とかだったのか?(マテ) 書きたいけれど何を書けばいいのか分からないミッチー。 BLUE内で自由を保障されたア
[2007/11/24 14:46] SeRa@らくblog
「Hyoscyamus niger」 なんと自己矛盾に満ちた存在であることかw ヒヨス(非沃斯)。別名は「魔女殺し」という意味の【ヘンベイン】【ヘンベーン】。 こうやって花について調べている...
[2007/11/26 02:02] ACGギリギリ雑記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。