紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLUE DROP~天使達の戯曲~ 第9話 「Lagenaria siceraria」 

出会い

ついにマリと萩乃の出会いが・・・。 いや~今回は特におもしろかった。マリは自身の接触テレパス能力で萩乃との出会いを知るのですけど、その接触テレパスに至るまでのプロセスがすごく美しく描かれていたように感じます。マリと萩乃との会話のテンポもすばらしかったですし、ほんとクオリティ高いですよ。
ただ、今回で二人の出会いがどういったものだったかは明らかになりましたが、まだまだわからないことだらけなんですよねぇ。この作品が1クールだという情報もいただきましたので(感謝!!)この先どう話をまとめるのか期待と不安でいっぱいですよ。中途半端に終わるのだけはやめてほしいですね。あ、もちろん二期をやるとかならOKですw

観覧車

こりゃどうみても恋人どうしでしょ。見ているこっちはニヤニヤしっぱなしでしたよw

次回は萩乃がマリをブルーに呼んで真実を全て話すようです。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


♪憧れより~憧れ以上の~(ry これがSFアニメだと言っても誰も信じてはくれないなw ではブルードロップ感想です。 BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1(2007/12/26)矢島晶子.沢城みゆき.後藤邑...
[2007/11/30 00:27] ラピスラズリに願いを
[みち子の物語が順調に仕上がっていきつつあった。皆にせがまれてその概略を話すみち子。皆はそれに感動する。そして準備が始まり、くじの結果、マリは萩乃とともに隣町まで電車で買出しに出かけることになった。楽しい時間に
[2007/11/30 01:14] ルナティック・ムーン
ミッチーの脚本は進み。 マリは萩乃と資材を買うために隣町へでかける。 その帰り、雨宿りしたマリは、萩乃に助けられた記憶を見る…。 ミッチーの書く話は、萩乃とマリがモデルなんだけど。 マリたちは気付かないもん
[2007/11/30 01:41] SeRa@らくblog
 BLUE DROP 萩乃と マリの出会いが やっと語られて。
BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 香月の脚本は順調に進んでいるようで、クラスメイトたちにも発表できるほど、本人もノリノリの様子。けれど、前回、見えたと思われる、千光寺と若竹と戯れるツバエルを完全に目視したのかどうかは不明。ただ、千光寺と若竹が根本的なモチーフ...
「Lagenaria siceraria」 デートじゃありませんw 瓢箪かと思ったけど【夕顔(ウリ科)】だなw 別名もあまり使うべきじゃないみたいだけど、一応、夜開草・夜顔(ヒルガオ科)。 毎度...
[2007/11/30 18:28] ACGギリギリ雑記
萩乃とマリが一緒にラブラブデートなお買い物に出かけるお話でした。ようやくミッチーの脚本も先が見えてきて、お芝居の準備のために大道具や小道具作りが始められることになりました...
[2007/12/02 16:57] 日々の記録 on fc2


