紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-」を購入 

Pure

やっとSACDハイブリット盤を見つけることができたので購入してきました。ほんと日本橋で探してもなかったですし、どこ行ってもCD盤しかなかったので無事に買えてうれしいです。
家に帰ってきたのが23時をまわっていたのでまだ聴けていませんが、期待しまくりです。ただ、私はCD再生専用のプレイヤーしかもっていないという環境なのでフルにこのディスクの能力を引き出す事ができないのが残念です。
まぁ、将来的にSACD対応のプレイヤーを購入した時の楽しみの一つとして取っておきますよ。そのころまでには今よりもSACDが普及していればいいなぁ…。

Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-
(2007/11/28)
ゲーム・ミュージック、Suara 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2007/12/05 01:12 ] 音楽CD | TB(0) | CM(2)
こんばんは~っと
テンプレが変わっておりますな(`・ω・´)b

SACDとは初めて聞きましたよ、なにやら凄そうなイメージが…聴いてみたい
でも、聴覚・音感音痴な私には違いが分からなさそうだぁ
[ 2007/12/05 23:57 ] [ 編集 ]
>>ラミスさん
テンプレは自分で色々できるタイプに変えてみました。
htmlの知識のない私にはまだ慣れませんが。

SACDはやっぱし知名度が低いですねぇ(´・ω・`)
携帯型プレイヤーでしかまだ聴けていないんですが、
高音質だと誰でもわかると思いますよ。まぁ、CD層の
部分なのでSACDとは違うかもしれませんけどね。
[ 2007/12/07 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




