紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰りたい・・・ 

帰りたい・・・でも帰れない\(^o^)/

学校からの更新です。明日の授業の課題&発表資料を作成してたら終電過ぎちゃいましたよ。お泊りはしたくなかったんだけどなぁ。
泊まらないとできないってことはそれだけ課題に対する見積もりが甘かったってことですし、そういうことはできるだけしたくなかったんですよね・・・。

ってなわけで作業の続きをします。
[ 2007/12/07 00:14 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
おや、お泊りですか、お疲れ様です。
私は学生時代にそういう事がなかったので、ちょいと羨ましい
[ 2007/12/07 22:16 ] [ 編集 ]
帰りたいけど帰れないとは・・
大変ですね
作業頑張ってください!
[ 2007/12/09 21:36 ] [ 編集 ]
>>ラミスさん
実際泊まってみると、エンドレスに作業をしなければいけないような強迫観念にさら
されますし、ゆっくり寝ることができないのであまりオススメできないですよw
やはり布団は偉大です。

>>NEOAさん
ありがとうございます。
ほんとはもっと計画的にこなしていればこんなことにはならなかったんですけどね。
計画的に物事をすすめる能力がほしいです。
[ 2007/12/10 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




