紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SOULNOTE sa1.0の足を交換してみた 

先々週にSOULNOTE sa1.0のスパイク受けに山本音響工芸のPB-10を買っておいたので、sa1.0の足を交換してみました。
spike

(↑クリックすると大きくなります)
付属のスパイクはこんな感じ。おそらくステンレス製です。これを以前のレビューのように本体裏側の3点にネジで固定します。装着感は悪くないですよ。
設置

(↑クリックすると大きくなります)
装着後はこんな感じ。スパイク受けのPB-10は黒檀なのでスパイクが程よく食い込んで安定しています。見た目もひきしまって見えるのでかっこいいです。
肝心の音の変化はというと・・・現時点では正直わかりませんwなんとなく音がクリアになった気はしますが、実際どうなんでしょ?とりあえず、せっかく買ってきた&他に使い道がないのでこのままでいきたいと思います。色々聴き込めば違いがわかるのかなぁ・・・。

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
(↑クリックお願いします。)



[ 2007/12/16 21:49 ] AV機器や家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




