紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミキス pure rouge #4-#13 

結美

え~、録りだめしていたキミキスを一気に見ました。話自体は途中くらいまで割りとゆるゆるで普通でしたが、10話越えだしたあたりからの展開は面白かったです。作画は結構ばらつきが目立ちましたが、何故か13話のクオリティだけすごく高かったですw特にキャラのアップは他の話とは明らかに力の入り方が違って、ある意味13話だけ浮いていました(ぉ
OPも使いまわしとかじゃなくてちゃんとしたものになりましたし、これは後半期待できるかもしれません。アニメを見ているとなんだかんだで原作も気になりますし、来月バレンタインの日に発売される「エビコレ+キミキス」買っちゃおうかなぁ。あ、でもバレンタインの日に独り寂しくこのゲームを遊んでいる自分を想像すると悲しすぎますよ・・・orz
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。