紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暖機運転 

大学が始まってから今日で二日目ですが、中々本調子が出ません。結局集中せずにダラダラやってしまったせいで終電で帰るはめに・・・。どうやら私にも暖気運転が必要なようです。
それはそうと、今朝家を出たら家のまわりで20m先が見えないくらいの霧が発生していて驚きました。普段とは違う風景になんかワクワクしてしまいましたよ。まぁ、その霧のせいで大学に行くのが1時間以上遅くなってしまいましたが・・・
[ 2008/01/09 01:11 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
私もまだ冬休みですが、今週からゼミがあって学校に出ていますが休み気分が抜けませんよ
お互い頑張りましょう
[ 2008/01/09 21:34 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますです。
この前は久々に一緒に遊べて楽しかったですよ~
また機会があればよろしくです

長期休暇の最初の一週間はグダグダでゴ~ですb
[ 2008/01/10 20:14 ] [ 編集 ]
>>NEOAさん
どうしても長期休みの後はしんどいですよね。
なんとかして以前のペースに戻さないと。

>>ラミスさん
あけましておめでとうございます。
いや~、こちらこそ久々に会えて楽しかったですよ。
こちらにこられた時はまた遊びましょう。
[ 2008/01/12 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




