紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Audio Accessory 129号 

Audio Accessory (オーディオ アクセサリー) 2008年 07月号 [雑誌]Audio Accessory (オーディオ アクセサリー) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/21)
不明

商品詳細を見る

私がオーディオにはまってから毎号購入している『Audio Accessory』の最新号を買ってきました。今回はオマケでCDに貼り付ける『fo.Q REMASTER-RING』が付いてきます。最近のAudio Accessoryは色々オマケが付いてくるようになりましたね。
Audio Accessoryで私として気になる記事(?)があったので紹介したいと思います。今回は特集でカナル型のヘッドホンをたくさん取り上げていたんですけど、その試聴ディスクの中に…
AA129

(↑クリックすると大きくなります)
『Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS- 』がありましたw確かにこのCDは私がオススメCDでも取り上げている録音にこだわったSACDで、実際にリファレンスCDとしてふさわしいデキだとは思いますが、収録されている曲は元々ゲームに使われていた曲をアコースティックアレンジしたもので、どちらかというとマニアックなものなのにオーディオ雑誌の試聴ディスクとして取り上げられていることにびっくりです。ちょっと前に『AOUDIO BASIC』でも取り上げられていましたし、これからどんどんアニメ・ゲームのCDとか関係なくこういった録音にこだわったCDがオーディオ界に広まっていくのかもしれませんね。

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
(↑クリックお願いします。)



スポンサーサイト
[ 2008/05/24 12:58 ] AV機器や家電 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/24 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。