紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 特別番組 「アキバで対決!コードギアス祭」 

負けだ

「ゼロ、お前の負けだ!!」

星刻のセリフが劉鳳のセリフにしか聞こえないw
え~、特別番組の内容はヒドイと聞いていたので次回&次々回の長い予告のシーンだけ見ました。中華連邦編は日本とはまた違った意味で楽しめそうな感じですね。中華連邦にいてゼロはどうやってブリタニアと戦う(ぶっ潰す)のか気になるところですね。紅蓮弐式可翔式も活躍するようなので意味からwktkです。
にしてもこういった特別番組は一体誰が何のために企画したんでしょうね。アニメが好きな人たちはこういった番組は基本的に嫌いで(実際私も好きではないです)し、製作者側の意図が全然わかりません。これだったら総集編の方がずっと番組の宣伝になると思うんだけどなぁ。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


 今日放送されるコードギアスの内容は、入院されましたが有野課長を筆頭にサンドウィッチ マンさん、夏川純さん、三宅ひとみさん、プレゼンターのアメリカザリガニさんがお送りする、秋葉原でゲームをしながら、番組の魅力を伝えるスペシャル番組です。公式サイトを見ま...
初めて実写番組の感想を書く気がする…。 まぁ見ないつもりでしたけど、有野課長の雄姿をこの目に拝んでおこうと…。 課長が元気な姿でまた...
[2008/06/04 22:53] Welcome to our adolescence.
コードギアス 特別番組の放送決定!!
[2008/06/04 23:44] アマデウスの錯乱?
「アキバで対決!コードギアス祭」見ちゃいました!!! どこがコードギアス祭りか分
[2008/06/05 05:10] アニメ-スキ日記
ネット通販は遂に明日から美味しい御菓子の商品2セットからスタートですし 反逆R2は秋葉原で有野&サンドイッチマン達がゲームなどする展開だが 今回は第1部&第2部の間にある特番の様な感じでを濁されたけども 中身は9&10話の予告だけ良かったが10話の方は...
[2008/06/05 15:45] 別館ヒガシ日記
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 というわけで、今回はコードギアス特別番組。よいこの有野さん、アメリカザリガニ、サンドウィッチマン、夏川純、そして、1万8千人の公募から選ばれ、コードギアス R2 にも出演が早々に決定した期待の新人アイドル「三宅...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。