fc2ブログ

紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

GWAVE SuperFeature's vol.8 Class words 通常版 

Class words

WHITE-LIPS&樋口秀樹さんの新作アルバムを今更ながら購入しました。いや~、このCDは『もものぱれっと』のもっちーさんのおかげで知ることができたもので、存在を知ったのは恥ずかしながらつい最近なんですよ。
収録されている楽曲は過去に発売されたゲームの主題歌などで詳細は以下を参照。

■WHITE-LIPS&樋口秀樹 Full Album -class words-

White-lipsさんの透き通っていてどこか儚さを感じさせる歌声は必聴ものです。White-lipsさんたちの楽曲を全く知らない人にも十分薦めることができる一枚だと思います。実際私も『Dear my friend』と『もしも明日が晴れならば』に収録されている曲しか知らなかったのですけど、他の曲もすぐに気に入りましたよ。Amazonでは現在在庫切れみたいですが、とらのあなやメロンブックスなどアニメ・ゲーム専門店で購入することができるようです。ちなみに私はメロンブックスの店頭で購入することができました。
女性ボーカル好きにはたまらないCDですので機会があればぜひ聴いてみてください。
スポンサーサイト



[ 2008/06/19 01:05 ] 音楽CD | TB(0) | CM(2)
ゲームで使われた曲もいいですけどオリジナル曲もいいですよね
とゆうか全部好きです、心に響く感じがたまりません

僕もaquabradeさんに教えてもらったCD(もしらばのサントラ
とclass wordsのひとつ前のアルバム)を購入しました
お伝えしたかったんですけど機会がなくて・・・

お互いお目当てのものが買えたようで良かったです
[ 2008/06/19 23:51 ] [ 編集 ]
>>もっちーさん

もっちーさんのおかげでこのCDを知ることができたので感謝
感謝です。
おっしゃるようにWHITE-LIPSさんの曲は心の響きますよね。
心に曲が直接流れ込んでくる感じです。

もっちーさんもCDを無事に手に入れることができたんですね!!
私の情報が少しでもお役に立ててよかったです。
[ 2008/06/21 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL