紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『BIG CUP 2008 Legacy』に参加してきた 

今日は大阪で行われたレガシーの大会『BIG CUP 2008 Legacy』に出てきました。公式大会に出るのは昨年の夏に名古屋で行われたC.B.L.-6th-以来で、実に1年ぶりだったりすます。 参加人数は23人と私が予想していたより若干多かったです。これ以上多いとスペースに余裕をもってプレイすることができなくなるのでちょうどいいくらいだと思いました。
え~、結果の方はというと1位でした。優勝です。久しぶりにもかかわらず勝てたのはここぞって時の引きが強かったおかげだったと思いました。スリルのある対戦をたくさんできたのですごく楽しかったですね。参戦レポートは後日改めて書きたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2008/07/06 00:23 ] MTG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




