紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレパシー少女 蘭 第3話 「蘭、跳ぶ!~ねらわれた街~」 

蘭と翠

「あたしがあんたの友達になるよ、名波 翠」

名波 翠は関西弁キャラかよ~w
物語が急展開とかいきなり蘭と翠が仲良くなりすぎとかどうでもよくなるくらい衝撃的でした。私はてっきりクールビューティーだと思っていたのにイメージがばっこーんと壊れてしまいましたw関西人の私が言うのもなんですが、見た目とのギャップがあまりにも大きすぎると思いますよ?関西弁キャラならCVが植田佳奈さんってのも納得なんですけど、さすがにこれは違和感があるなぁw

一応話の方にも触れておくと、『桃子先生に留衣がさらわれたことがきっかけとなって蘭が翠と友達になりました、おわり』って感じでしょうかw展開があまりのもあっさりとしすぎている気がしますよ。もっと蘭の苦悩や人間の内面のドロドロしたやり取りがあるかと思えばそうでもないですし、正直拍子抜けです。もう少しこの二人の関係を築き上げる過程を描いても良かったんじゃないでしょうか。

最後に・・・。
テレパシー?

これはテレパシー能力じゃないと思うんだw
まぁ、『サイコキネシス少女 蘭』って番組名になると内容がガラっと変わってしまいそうなので仕方がないんでしょうけどw
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


「嫌な事、言ってあげる。私があんたの友だちになるよ」 普通に感動したんですけど・・・ しかし・・・
[2008/07/06 01:34] 白狼PunkRockerS
前回連れ去られた留衣とその犯人の捜索を始める蘭。テレパシーを使いながら連れ去った犯人を見つけることに成功した。仮面をかぶった犯人。そこで明らかになる仮面の女の正体とは・・・・そして、蘭のピンチに駆けつけたのは・・・・
[2008/07/06 02:30] 赤い彗星3号館
猫を被っていました名波翠。突然に関西弁でしゃべり出すその様は、今までの華麗で清楚なイメージとはほど遠い親しみやすく親近感を感じる新しい一面か・・・・・・可愛いですねw そんな名波翠の変わりように、蘭も視聴者もビックリかな?w 
[2008/07/06 02:48] よう来なさった!
テレパシー少女 蘭の第3話を見ると…。
テレパシー少女 蘭 第3話「蘭、跳ぶ!~ねらわれた街~」感想。 公式あらすじ: 留衣が行方不明になった! 留衣が仮面をつけた何者かに連れ...
残留思念まで感じることが出来る蘭。もう、完全に超能\\力者ですね。
[2008/07/06 12:27] ゼロから
第3話  蘭、跳ぶ!~ねらわれた街~なかなか記事の作成時間が取れず2話はお休みしましたが今回は時間が取れたので感想書きました(・ε ・ )
[2008/07/06 12:35] Shooting Stars☆
「行方不明になった留衣を探しているとテレパシーで中学校の屋上にいることを知り。蘭は、兄と一緒に中学校に向かうのでした」「テレパシー少女蘭第3話蘭、跳ぶ!~ねらわれた街~」「メタボな兄ちゃんはどこまでもポジティブに蘭のテレパシーを認めて。逆に羨ましがって...
しかし制服やスーツが好きな番組だと思った。 真夜中なのに頑なに私服を拒否るのは予算の都合なんでしょうか。 NHK様も大変だ。 ■テレパシー少女 蘭 第3話「蘭、跳ぶ! ~ねらわれた街~」 恋人を拉致られた磯崎さん、殺戮衝動の赴くままに犯人を追い詰めました。 とこ...
 第3話 『蘭、跳ぶ!~ねらわれた街~』  公式ホームページからあらすじ・・・  「留衣」が何者かに連れ去られ、行方を追う「蘭」。途...
[2008/07/06 22:25] まるとんとんの部屋
演出・脚本が荒削りな感じがするのですよね。丁寧に作れば面白くなるのにと思った場面が目立ちました。凛が伊藤冴子を投げ飛ばしていましたがこれはいかがなものかと思いました。NHKはつまらない内容どころかこういうシビアな場面にも鈍感なのは不思議でしょうがありませ?...
[2008/07/07 00:22] PiichanのBlog
演出・脚本が荒削りな感じがするのですよね。丁寧に作れば面白くなるのにと思った場面が目立ちました。凛が伊藤冴子を投げ飛ばしていましたがこれはいかがなものかと思いました。NHKはつまらない内容どころかこういうシビアな場面にも鈍感なのは不思議でしょうがありませ?...
[2008/07/07 00:23] PiichanのBlog


