fc2ブログ

紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

『さくらんぼシュトラッセ』を購入してきた 

さくらんぼシュトラッセを購入してきました。Sofmapで予約して購入したんですけど、今回Sofmapは予約特典がなかったんですよね・・・。予約特典がないのであれば特典の付いてくるオフィシャル通販でもよかったなぁってな感じです。特別安いってわけでもないですし。
ってかまだ『さくらシュトラッセ』本編をクリアーしていないのでしばらく積んでおくことになりそうですw

スポンサーサイト



[ 2008/08/30 01:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL