紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄腕バーディー DECODE 第9話 「The champion of justice」 

戦闘
シャマランが本格的に動き始めた話。ただリュンカを狙うそれぞれの陣営がなぜリュンカを目覚めさせリュンカを育てようとしているのかは全く謎なままですけど。
なんといっても今回の見所はバーディーvsオンディーヌの戦闘でしょう。久々の戦闘シーンでしたが、すごくスピード感溢れる戦闘でした。それでいてお互いの攻撃一つ一つにすごく重みを感じさせるパワフルな描写は戦闘シーンに緊張感をより持たせ見ているこちらとしてはハラハラドキドキしっぱなしの戦闘シーンでした。できれば毎回こういった戦闘シーンを描いてほしいなぁ。

リュンカについて重要な情報がバーディーに伝えられました。それは"リュンカは人に憑き、人と共に育つ"ということです。これをヒントにしてバーディ^は小夜香の中にあるリュンカまでたどり着くことができるのでしょうか。

次回は「You're the One」。つとむと小夜香がおデートするみたいです。まぁ、ただのデートには終わらないっぽいですけど。

にほんブログ村 アニメブログへ
(↑クリックお願いします。)

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


第9話「The champion of justice」 今なお謎の多いリュンカを巡る争い バーディーの激しい戦闘アクションはなかなか面白かった。 が、ゴメス、...
[2008/08/31 16:34] 赤い彗星3号館
■第9話 The champion of justice 中杉小夜香の中のリュンカが動き出し、沢尻村の各所で力を振るった前回ですが、 それに全てのメインキャラが沢...
[2008/08/31 16:44] めもり~る~む
このロボット、めちゃ強ェーっ!! 鉄腕バーディー 第09話「THE CHANPION OF JUSTICE」 【超・簡易感想】 バーディーもテコ摺っていたマリオネ...
[2008/08/31 18:48] 真・萌え声依存症候群
鉄腕バーディ DECODE 第9話「THE CHAMPION OF JUSTICE」の感想です。
[2008/08/31 20:16] あららニッキ
   第9話「THECHAMPIONOFJUSTICE」つとむたちは沢尻村で起こったある事件の影響を受け、東京に帰れなくなった。彼らのもとには、小夜香の身を案じて駆けつけた勝利、スクープの匂いをかぎつけ現地に現れた室戸、さらにはなぜか事件に強い関心を持つ、総合娯楽企画会社...
[2008/08/31 21:23] 日々“是”精進!
鉄腕バーディー DECODEテレビアニメ公式サイト 前回、リュンカ化(?)したのを中杉小夜香と認識していると思ったバーディーですが、どうも、他人の空似として受け取っていたようですね。お陰で、微妙に話しが進みません。 シャマランは、中杉爺さんと共に来訪。独自の?...
『沢尻村で起こった怪事件の影響を受け、東京に帰れなくなってしまった一同だったが、そんな彼らの元に、小夜香の身を案じて駆けつけた勝利...
[2008/08/31 23:37] Spare Time
鉄腕バーディー DECODE 第09話 「THE CHAMPION OF JUSTICE」 評価: ── 異常な兵器が持ち込まれた星で異常な事件が起きた 二つを結び付けな...
[2008/09/11 08:42] いーじすの前途洋洋。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。