紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレパシー少女 蘭 第11話 「蘭と失われた村 ~髑髏は知っていた~」  

翠

凛の"クラスメイト"である菅野麗香から取材から帰らない兄を探して欲しいと頼まれた蘭たちは、その兄:章平の部屋から白帆町という手掛かりを見つけ、早速白帆町へ行くというお話。久々に話が前後半に分かれているお話でした。
三つ目と髑髏がキーワードのようですが、それら関して事件との関連性がほとんど情報が出ていないので今回の事件とどう関係あるのか謎ですね。私は三つ目=テレパシー能力のようなものだと思っています。実際に三つ目はさすがにないと思うので。
それと今回も翠が初っ端からおもしろキャラ全開でしたw蘭と留衣のデートを邪魔しようとしたり、凛のクラスメイトである麗香を自分と同等の美少女と表現したりとwやはりテレパシー少女蘭には翠の存在が必要ですね。
そういや以前大食いコンテストに出場したり、今回はお札数えコンテストに出場することを考えていたりと翠は自分の実力を試すことが好きなように感じますね。美少女の実力を世に知らしめるためでしょうかw

にほんブログ村 アニメブログへ
(↑クリックお願いします。)

次回は「蘭と三つ目の涙~髑髏は知っていた~」

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


第11話「蘭と失われた村~髑髏は知っていた~」 結局は、このコンビで 前回と違う雰囲気だった11話。 行方不明の少年を捜して向かった白...
[2008/09/08 23:02] 赤い彗星3号館
肩までですか・・・・・・もっとサービスして下さいよw でも教育テレビではこれが限界ですかね? ・・・・・・いや、そんなはずはない。電脳コイルではもっと凄いシーンがあったわけだしね。あまりにも危なすぎてモザイクが掛かっていたシーンとかさw なわけで、下ら...
[2008/09/08 23:20] よう来なさった!
凛の同級生・菅野麗香から頼まれて、蘭たちが麗香の兄・章平の行方を捜すことになるお話でした。章平は、白帆町という街の霜月という男が不正献金をしていたという噂と、街に伝わる三...
[2008/09/09 04:07] 日々の記録
今回は行方不明になった男性を探しに行く話でした。 山奥の祠に男が1人。中へ入り、何かを調べています。祠の中は気味の悪い目がいくつも壁...
[2008/09/09 18:15] 新しい世界へ・・・
博士「♪ぴぴる ぴるぴる ぴぴるぴ~」 助手「ベタ過ぎる・・・」
[2008/09/09 20:50] 電撃JAP
テレパシー少女蘭11話感想。
壁一面に目が描かれているお堂。真夏のホラーの回ですね。翠の嫉妬爆発で、妄想の世界に逝ってしまいました。これぞ、真夏の怪談。
[2008/09/09 23:52] ゼロから


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。