紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレパシー少女 蘭 第24話 「蘭と目覚めた獣 ~私の中に何かがいる~」  

花嫁
「翠は一生凛さんのご飯を食べ続けることを誓います」

蘭は翠の妹になるってことでおk?
テレパシー少女蘭も最終回へ向けてシリアスな大事件が起きはじめているようです。町には異様な空気が流れていて、人もまるで動物が乗り移ったかのように凶暴になるというテレパシー少女蘭の話の中で最も大きい規模の事件を予感させる内容でした。話としては導入部分だったこともあり謎だらけのままでしたけど、このあたりは次回へ持ち越しでしょうね。

最終回が近いせいか、桃子先生が再び登場してきました。1クールくらい出てこなかったのでもう出てこないのかと思いましたよw誰かわからないような演出をしていましたが、EDのキャストにハッキリと書かれていましたね。桃子先生が帰ってきたということは蘭と翠がテレパシー能力を持つ自分たちを見つめ直すシーンとかがありそうです。

次回は「蘭と枯れた大地 ~私の中に何かがいる~」。事件が本格的に起こりそうですね。

にほんブログ村 アニメブログへ
(↑クリックお願いします。)

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


残り話数も少なくなり、テレパシー少女蘭もいよいよ終盤の展開に入りました。校庭を掃除していた蘭は、枯れかけたブナの木に手を触れて、恐ろしいことが起こるというテレパシーを感知...
[2008/12/06 21:59] 日々の記録
博士「エロゲみたいなサブタイじゃなwww」 助手「N○Kに対する冒涜かwww」
[2008/12/06 22:00] 電撃JAP
#24「蘭と目覚めた獣~私の中に何かがいる~」
余程悪くないかぎり作画については特に言う事はないのですが、今回のテレパシー少女蘭は悪いのではなく、このアニメにしては無駄に良かったなと。作画については注意深く見ているわけではないけど、これまでで1番良かったのではと思うくらい、よく動くし崩れませんでした...
[2008/12/06 23:01] よう来なさった!
何が起こってるの!? 校庭を掃除中、蘭は「恐ろしいことが起こる・・・」という声を耳にします。その時、せっかく集めた落ち葉が空に飛ん...
[2008/12/07 01:31] 新しい世界へ・・・
「え、クリスマスパーティーってなんですか。」by城崎絵美あちゃー。これでは、エリカ・ムラサキ(DCII.P.S.)と一緒ですよ。海外から来たでは、言い逃れ出来ません。
[2008/12/07 21:43] ゼロから
第24話「蘭と目覚めた獣~私の中に何かがいる~」 ・・・・・・何かが起こり始めた24話
[2009/01/03 13:19] 赤い彗星3号館


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。