紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャシャーン Sins 第14話 「真実は闇を照らし」  

ルナ
「みなさん、よく集まってくれました。私がルナです。」

ルナが生きていた?!
まさか、ラストでルナが出てくるとは思ってもみませんでした。まさに衝撃のラストでしたよ。でもやはり気になるのはルナと名乗る少女=キャシャーンが殺したはずのルナなのか?ってところですね。もし本当にルナなのであれば滅びを止めることができるのかもしれません・・・。

キャシャーンは今回で自分の生きる目的(自分のしたいこと)を得ましたね。わかりやすく言うと正義のヒーローですね。キャシャーンは14話にしてやっと正義の味方としての第一歩を踏み出せたようです。ただ、力が暴走すること自体は解決できていないと思われるので、そこをどう抑えながら自分の信念を貫き通せるかは気になりますね。

次回は「死神ドゥーン」。まさかまたドゥーンが出てくるとは思いませんでした。ドゥーンはルナが生きていることを知っているんでしょうかね?

にほんブログ村 アニメブログへ
(↑クリックお願いします。)

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


希望を感じさせるサブタイトルですが、『闇を照らす真実』とは何でしょうか。キャシャーン sins 14話 「真実は闇を照らし」 の感想です。 ...
[2009/01/10 02:31] メルクマール
 【ストーリー】自らの胸に指を突き刺して傷つけたキャシャーンに、リンゴが語り掛ける。「キャシャーンは悪い無いもん、可哀想だよ。 キャシャーンは悪くないの」「来るな! それ以上、僕に近づくんじゃない」キャシャーンはリンゴを拒絶する。自分がルナを殺した。記...
[2009/01/10 03:08] 無限回廊幻想記譚
ブライキングボスと再会したキャシャーンは、自分が何者であるのか、そして ルナを殺したあの日の記憶を取り戻した。 しかし、それはキャシャーンにとっては苦痛でしかなく、彼は自分の胸に指を 突き刺して慟哭する。 後を追って来たリンゴに「キャシャーンは悪くない...
[2009/01/10 15:57] ぷち丸くんの日常日記
★★★★★★★★☆☆(8) 「ボクは戦う。弱い者や滅びゆく者達を守るために・・!」 ルナを殺してしまった事実に悩むキャシャーンだっ...
[2009/01/10 17:18] サボテンロボット
キャシャーン Sins 第14話 「真実は闇を照らし」 評価: ── 僕は戦う 弱い者や滅び行く者達を守るために 脚本 上...
[2009/01/11 18:12] いーじすの前途洋洋。


