紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄腕バーディー DECODE:02 第8話 「Falling in Love with Love」  

バーディーとナタル

二人の幸せそうな場面なんですけど・・・普通であれば安心して見られる場面なはずなのに、この先の展開が不安で不安で仕方がなくなってしまうのはなぜでしょうか・・・( ;´Д`)
ラストでナタルは撃たれていましたし、今回で二人が笑顔でいられるのが最後なのかもしれません。

アバンでナタルがイクシオラの失敗作だったと描かれていたのが衝撃でした。ナタルが犯罪者たちを圧倒的な力で殺すことができたのことも納得がいきましたよ。ただ、欠陥を持っていてバーディーのように安定して使うことができず、命を削りながら力を行使しているみたいに感じますので、これ以上ナタルにはイクシオラの力を使わないでほしいです。

次回は「Space,Time,and You」。ナタルの新たなる力とは・・・?

にほんブログ村 アニメブログへ
(↑クリックお願いします。)

スポンサーサイト
いい雰囲気なのに、ドキドキ感まったくなしの
仲良しな二人の姿でしたね。
1期の中杉さんとつとむくんの時もそうでしたけど
本当に心を落ち着かせてみることができないアニメです(>.<)

次回予告のバーディーさんのナレーションが重々です。
これからラストへ突き進むんでしょうか。
謎ナタル心配です。
[ 2009/03/07 01:56 ] [ 編集 ]
>>ミリーさん

>本当に心を落ち着かせてみることができない
まさにおっしゃる通りです。視聴者側には色々と秘密見せて
いるのにキャラクターたちは全然そこまでたどり着いていなくて
「早く気付いてくれ~!!」と思わせる場面が多いですw

>次回予告
ラストへ向けて一気に物語が加速しそうですね。
ナタルの新たな力は二人にとって幸せなものなのでしょうか・・・?
[ 2009/03/09 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


できそこないのイクシオラじゃ使い物にならない… そう言われた赤ん坊… その子がおそらく…ナタル…。 その赤ん坊を盗んだ組織だが、使い...
[2009/03/06 00:18] こじこ脳内
鉄腕バーディー DECODE:02 第8話 「Falling in Love with Love」 今回のメインは、翔子のちっちゃな恋のハートブレイク逃走劇でした。
[2009/03/06 01:11] Little Colors
女の嫉妬も見苦しいわよ(釘宮理恵・談)(ォィ
[2009/03/08 10:29] とーきんぐ・しょっぷ


