紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間 

社会人になって1週間が経ちました。ただいま研修のため早く朝起きて、行き帰り満員電車に揺られる生活をしています。慣れない環境のため部屋に帰ってきたときにはクタクタになってしまっていますよ。課題もありますし、結構大変です。社会人でもblogの更新頻度が高い人はすごいなぁって実感しました。
今期のアニメはほぼ見られていません。唯一PandraHeartsは見ました。OPがFictionJunctionでかっこいい楽曲でしたね。話はまだまだこれからって感じでよくわかりませんでした。今期でも色々見たいやつはあるので生活が落ち着いたら見てみることにします。

スポンサーサイト
[ 2009/04/08 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
新生活大変そうですが、無理をしないように頑張ってください。ところで、東京の電車は通勤時間帯の乗車率がすごそうですね。高知は多くて4両ですよ(^^;
[ 2009/04/12 00:11 ] [ 編集 ]
>>YUMAさん

お久しぶりです。

>無理をしないように頑張ってください。

ありがとうございます。その言葉を聞いて身体が楽になりました。

>通勤電車
正直しんどいですねw1時間くらい身動きがとれない状態でいる
のは辛いですし、電車を乗り降りからくる人の波は身体に堪えます。
研修会場に行くまでにぐったりしてしまいます(;´Д`)
朝の時間だと電車は3~4分に1本くらいのペースでくるのですがどの
列車も基本的には似たような状態です。

>高知は多くて4両
電車はのんびり乗れることに越したことはないと思いますよ。
東京の電車は便利なことは便利ですけど、ゴタゴタしすぎですし。
[ 2009/04/12 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。