紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理釣り場 

レインボートラウト

今日は管理釣り場へ行ってきました。管理釣り場、というか淡水で釣りをするのは小学生のときに一度だけやったきりだったので、管理釣り場といえど不安だらけでしたが、無事に釣り上げることができましたよ♪
スプーンはForestのMIU2.2gで釣りました。ルアーを追いかける姿から口にくわえる姿まで見ることができるので海釣りとはまた違った楽しみ方ができるのでこれはこれでおもしろいと感じました。それと同じルアーでも色によって追いかけてきたり追いかけてこなかったりするので興味深かったです。ニジマスは色を見分けることができるのかな?
管理釣り場での釣りは機会があればまたやってみたいと思います。

スポンサーサイト
[ 2010/01/17 23:21 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




