紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ #21 

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」の感想を書きたいと思います
(以下ネタバレあり) アッシュフォード学園で学園祭が開催された。生徒たちはブリタニア人・イレブンを問わずに呼び込みをし、大いに盛り上がっていた。そこへスザクと合うために、お忍びでユーフェミアがやってくるが・・・。

タイトルにこめられた意味がユーフェミアの演説だったとは!!

いや~もう序盤のはっちゃけ具合からの急展開ぶりはすばらしいですよ。コードギアスはこういった物語の持って行き方が最大の魅力だと思いますね。

しかし今回の演説でユーフェミアに死亡フラグが・・・。ルルーシュはルルーシュから全て手に入れようとする(本人は自覚がない)ユーフェミアに対して怒りを向けていましたし、暗殺とかされてしまいそうですよ(;´Д`)
それにしてもシュナイゼルはユーフェミアの提案を黒の騎士団を解散させるための手段として認めたのでしょうか。シュナイゼルは幼い頃のルルーシュが太刀打ちできなかったようなので、それくらいのことは考えていそうですね。

シャーリーはルルーシュと名前を呼び合う関係までに回復していたんですね。こりゃあ、記憶復活までのカウントダウンが開始されたも同然ですよ。

ヴィレッタさん記憶を失ってからはというもの、おろしたストレートのロングヘアーと中の人(CV:渡辺明乃さん)のハスキーヴォイスも相まってか、大人の女性の魅力を私たちに見せつけてくれます。くそぉ~、扇がうらやましすぎるぅ!!ああいった女性が嫁になってくれたらなぁっと妄想してしまいますよw

そして咲世子さんが黒の騎士団に
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
良かったね、さとみっこwこれで出番が増えるよww

次回はタイトルが不吉なことになってますよ・・・。
[ 2007/03/16 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




