紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ #4 

なぜか頭の中でOPがリピートされ続けています・・・(;´Д`)
それではひだまりスケッチ 第4話「歌うショートケーキ」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり) 今回の後半はカラオケのお話だったのですが・・・

hidamari04

ちょww激走戦隊カーレンジャーってナツカシスwww
胸に 愛を 抱いて 車を飛ばしたら~♪
個人的にスーパー戦隊シリーズのOPでも好きな方でした。他にもアニメと関係が深い人物の名前がちらほらと書かれていますよw
最近、私はカラオケに行っていないのですが、カロリー表示される機器を未だ見たことがありません。実際にあるのでしょうかね。まぁ、私の場合、点数表示される機器も見たことないんですけどね・・・。

そういや、今回初めて主要メンバー以外の人できっちりとキャラとして描かれている人が出てきましたね。夏祭りの時、人ゴミが人生ゲームでコマとして使うクルマに挿すピンだったときは笑いましたよw

次回は2月13日。



©蒼樹うめ・芳文社/ひだまり荘管理組合
Copyright© 1995-2007, Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.
スポンサーサイト
[ 2007/03/19 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




